2008年05月07日

引っ越しました...

GWを使ってブログのお引越しをしました。
どうも最近…如何わしいサイトからのトラックバックが多くってあせあせ(飛び散る汗)
認証制にしてみたものの、その量が減る事もなく
削除作業に嫌気がさしてきてしまったもので顔(汗)

お引越しついでにブログのタイトルも変えてみました。
* Honey Girl *はテトちゃんをイメージしたタイトルだったので
クッキーが加わってから、変更するかずっと悩んでたんですよね顔(え〜ん)
そんな訳で、新しいブログタイトルは「Double * Dachs
内容的には今まで通りですが、これからはどうぞDouble * Dachs
略して「D*D」をよろしくお願いしますGood

リンクをしてくれている方々へは、時間を改めて
今日の夜にでも、お知らせに行きたいと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム 珠 at 01:36| Comment(17) | 雑記... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする